忍者ブログ
ドル派です(そうじゃないときもよくあります)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少したくさん本を読んで勉強してから出直そうと思うのだけど、
頭のどっかには「いくら本なんて読んでもムダだよ」という気持ちもある。

なんか、昔 親には「株と為替だけには手を出すな」って教えられたんだけどなぁ、
どうしてこんな子に育っちゃったんだろう、、、、■■■


今週は「外貨投資で20万円を1000万円にする方法 上野伸五 著」を読みます。私の頭で理解できるか不明だけど。

その本のなかに「さざなみ投資法」というのが出てくるので、
ちょっと興味をそそられます。





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

↑参加してます。




PR
残った預金→24281円

気を取り直してコツコツ立て直すことにした。

現在のポジション→GBPJPYを204.21L、
しばらくスワップだけをたよりに細々と増やしていこう。


これ以上入金は絶対しない事にした。(固い決意)



お金が貯まったらしたいこと→新築のとっても広い部屋に引っ越す。ノルウェージャンフォレストキャットとという種類の猫を飼う。2匹飼う。


当分かないそうも無いなぁ、、、、、、、。





参加しています。↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ロスカット!月曜日の朝からロスカット!

残高→29951円


金曜日に入金したばっかなのに、、、、、、、、、、、、、、、、。






FXやめます。
usdjpy→103.81L 
現在の残高→98251円 損益→-50870円

3月1日朝起きたら、103円行ってた。

usdjpy→104.89買い

入金→50000円





いちのみやあいこさんのブログには、
「来月103円ぐらいまでは有ってもおかしくない」
というようなことが書いてあった。

これ以上買い増さないようにしてみよう。








にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/20 FX京太郎]
[03/04 FX比較ブログ by FXスワップ長官]
[02/27 井出浩一]
[02/27 ポプログ人気fxブログランキング]
[02/27 井出浩一]
最新TB
プロフィール
HN:
107tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報

忍者ブログ [PR]